人もすなるブログというものを、私もかいてみんとてするなり。

 

  1. ご挨拶
  2. 当ブログの内容
  3. 筆者の自己紹介

 初めまして、「いろいろ大学ブログ」と申します。本日より不定期にブログを書いていこうと思いますので、お時間があるときに読んでいただけたら嬉しく思います。

 このブログの内容としては、特定の分野にとらわれない幅広いお話をしていけたらと

思っております。できるだけたくさんブログを書いていきたいと’今のところ’考えていますが、私自身、飽き性でコツコツ何かをやり続けるということが苦手な性分なので、十中八九ブログを書く頻度は低くなると、私自身予想しております。どうぞ温かい目で見守ってくださればと思います。

 最後に、私についての軽い自己紹介をして初投稿のブログを終えさせていただきたいと思っているのですが、昨今、Youtuberの住所・個人情報等の特定のニュースなどインターネット上のプライバシーに関する話をよく耳にしているため、筆者自身この自己紹介でどこまで自分について明かしてよいのか、正直大変迷っております(笑)

「心にうつりゆく個人情報をそこはかとなく書きつくろうか、いや、当たり障りもないようなことを書き連ねようか、でもそれだとあれだな...」と心の中で葛藤しております(笑)ですが筆者自身、生粋の臆病者ですので心にうつりゆく個人情報をそこはかとなく書きつくる勇気などないため、当たり障りもない自己紹介をさせていただきます。食べることが大好きな大学生でございます。

 長くなりましたが、どうぞこれからよろしくお願いいたします。

 

筆者 いろいろ大学ブログ

連絡先 tianzhongshouzou1@gmail.com